· 

スイカ

平日の様子です。暑い日が続きますが

この日はスタッフが持ってきてくれた、スイカがおやつです!

暑い日に食べるスイカはおいしいですよね~♡

美味しそうにほおばる子供たちがかわいかったです^^

 

最近はEダンスが好きな子が多く、音楽あそびの時間によく踊っています♪

一列になってチューチュートレインのような、一人ずつずれて回るダンスをしている様子です。

何も決めていなくても順番にちゃんと列に並んで回っています^^

ダンス上手な子が多いんです!✨

 

髪ゴムづくりもしました。

好きな柄を選んでハサミで丸く切り✂ ぎゅぎゅっと押し込みます!

自分の好きなプリンセスを選ぶ子や、「お母さんにあげるねん!」「妹にプレゼントする♪」

と言っている子もいて、家族を想う気持ちにほっこりしました^^♡