· 

ローラースケート♪

土曜日メンバーに人気のローラースケートへ行ってきました♪

行くたびにバランスよく滑るコツが身に付き、日がたっても体が覚えているのか、回数を重ねるたびにどんどん滑るのが上手になっていってます😊

 

すぐいやになっちゃうかな?と少し心配していましたが、子どもたちの根気には驚かされます👀

休憩をはさみつつ、終わりの時間がくるまで1時間半から2時間一生懸命滑っていました!

 

「楽しかったから家族とも行ったよー!」と教えてくれる子もいました。

 

ぴあにしもで様々なことを体験し、好きなことや楽しいことを見つけるきっかけになれば..

ぴあにしもとしても嬉しいです♡