· 

まちかね祭

毎年行かせていただいている大阪大学のまちかね祭へ今年も行かせていただきました!

今年は芸人さんのお笑いライブを見て大笑い😊

グラウンドでは阪大生の方が作ったレーシングカーにも乗せてもらいました。

乗って記念撮影のみですが、この車は走行することができ、

スピードもすごく出るそうです。こんな車を作れるって、本当にすごいですよね!

ぴあにしものみんなも大喜びで、もう一回乗りたい!と

何度も並んでいる子もいました。

自分たちでお買い物をして出店を楽しんだり、大道芸を見たり...

室内では人形劇を見たり。ポケモン同好会も楽しんでいました。

 

好きなことを研究したり練習したり発表するのって素晴らしい!

ぴあにしもの子たちも刺激をもらっていました😊