· 

スポーツ大会をしました♪

ムエタイキックボクシング世界チャンピオンのレジェンドドラゴンTOMOYUKI選手、KAZUING選手とスポーツ大会をしました。

 

リレーやドッジボール、サッカーなどみんなで楽しみました(o^―^o)♪

 

準備運動には音楽に合わせてダンス体操をしたり、レジェンドドラゴンTOMOYUKI選手、KAZUING選手とボクシング体験をしました。

 

 

 

KAZUKING選手の腹筋はとても硬くてびくともしませんでした(>_<)☆

 

リレーの前や集合の時にはしっかりと列に並んで、みんなでたのしむことができました♪

 

リレーでは2チームに分かれてみんなでがんばって走りました。

先生たちも参加して久しぶりのダッシュ、がんばりました!笑

 

子どもたちのたくさんの笑顔と頑張りが見られた日でした☆彡

 

 

 

後半は雨が降ってきてしまい少し早めに帰りました。次回のスポーツ大会は晴れることをねがいます(^-^)☆彡