· 

かき氷、はじめました。

暑い日が続く日には、かき氷を作って食べました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青、黄、赤のシロップをお好みでそれぞれかけて食べました。

 

中には2,3色のシロップを混ぜて色の変化を楽しんでいる子もいました(o^―^o)

 

緑色を作っている子に「それどうやって作るの!」と他の子が聞いて、実際に青と黄色のシロップを混ぜって緑色を作ったり…

 

などいろんな楽しみ方をしながら、おいしくかき氷をたべました♪

 

 

 

これからまた夏に向けて暑い日が続くと思うので、そんな日にはまたかき氷を食べて涼みたいです☆彡