· 

夏祭り☀

夏休みが始まりましたね☺

 

夏休みと言えば、夏祭りですね♪

 

 

 

かき氷やフランクフルト、たこせんべいを食べたり、スーパーボールすくいやストラックアウトなどのゲームをしました。

交代でお店屋さん役をしました☺

 

スタンプラリーカードにシールを貼ったり、景品のおやつを渡したりしました。

 

 

かわいいお店屋さんたち☺

おいしいたこせんべいとかき氷ができたかな☺

 

顔はめパネル☺

 

夏の妖怪たちに大変身☆彡

 

かき氷、フランクフルト、たこせんべいおいしそうですね☺

 

みんなおいしく食べました。お店屋さんもついつまみ食いしちゃっています☺

暑い夏も楽しいお祭りやイベントがあると、一気に気持ちのいい暑さになりますね(o^―^o)

 

たくさん夏の思い出をつくっていきましょう♪